不定期・不連続日記




Ask me anything

Submit
pedalfar:

felice-sapiente: OLGA SKAZKINA весна-лето 2014

pedalfar:

felice-sapiente: OLGA SKAZKINA весна-лето 2014

出典: felice-sapiente.blogspot.com

出典: abidings

907 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/02/27(水) 10:33:11.03 ID:aZkSzN+8

むかし、銭湯のおばちゃんは
「男が女湯入れるのっていくつまでなんですか?」って聞いたら
「『女湯に入りたい』って思ったその瞬間からもう入れない」
って言ってた

出典: rajendra

【画像】 ぼっち客の向かいの席にムーミンを座らせる「ムーミンカフェ」が話題に http://bit.ly/1i8yCdr 行ってみたいと思ってる自分がいますよ。(´-`).。oO

amanatsumikan:

ソーセー人現る!!【赤ウインナー飾り切り】画像と作り方をまとめて実際に作ってみました♪から

出典: amanatsumikan

igi:

Twitter / tsukushi_earl: ヌッ http://t.co/gakeG0TZUK

igi:

Twitter / tsukushi_earl: ヌッ http://t.co/gakeG0TZUK

出典: twitter.com

サザエさん

つらつら考えたら、波平さんの中の人って下から数えて三番目の若さなんだけど、タラちゃんの中の人と20年違うんだねぇ。(‘Д’)

kskb:

(via 2girls ayase fuuka azuma kiyohiko bag highres hiwatari multiple girls official art school bag shimau short hair tagme yotsubato!)

kskb:

(via 2girls ayase fuuka azuma kiyohiko bag highres hiwatari multiple girls official art school bag shimau short hair tagme yotsubato!)

出典: kskb

対価つまり報酬、ハッキリ言うと「カネ」です。「ゼニ」です。
なんでかというと、「そこまでのスキルじゃないし…」みたいな遠慮から「お金はいいよ」と言ってしまうと、その仕事は「お金を払ってもらえない程度のもの」になってしまって、そんな仕事しかできない自分について、どんどん自信を失っていくんですよね。
本来なら30万円の仕事だけど自分はまだ経験が浅いから…と思ったとしても、1万円でも1,000円でもいいから、報酬は受け取るべきなんじゃないかなと思います。お金のやりとりが発生して初めて「仕事」になるわけで、その「報酬」が自分の価値を計る基準になるんです。1円も報酬が発生しない仕事って、お願いした側もされた側も線引きが難しくて、結果的にはどっちも不幸になっちゃうと思うんですよね。

出典: hase0831.hatenablog.jp

小泉の苦言はこれで終わらない。若い女性アイドルたちへ、芸能界の先輩としてどんな声を掛けるかと問われると、返す刀で「若い人たちに向かってよりも、若い人たちを動かしている大人たちに向かって説教したい」「若い子たちは頑張るしかないんだよ、頑張っているんだよ、人の人生を何だと思っているのよ」「もっと大人がちゃんとしろと言いたいな」とバッサリなのだ。

出典: gendai.net